お天道様は見てる

ジャニオタの生き様

降りるつもりで入ったら惚れ直してしまった

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!東京ドーム公演に参加しました。

(ネタバレないよ!超短いよ!短すぎるから今度書きなおそうと思います!!ハードスケジュールだったからか口元に蕁麻疹が出てきました!ヤバイ!!明日1限なのに!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

タイトル通りです。

もう自分でもよく分からない。だって本当に降りるつもりで行ったし、これが最後の生キスマイだなってしみじみしながら新幹線乗ったし……

 

 

 

 

 

 

 

 

東京着いたら普通にワクワクしてきたけど……現場に弱いヲタク

 

 

 

 

 

じゃあ、そもそも“なんで降りようと思ったのか”からお話ししますね。

結論から言うと、SnowManが増員したからです!!!

 

 

 

 

別にキスマイが嫌いになったからではなくて!ただ「SnowManを死ぬ気で応援しなければ、9人の夢はいつまでも叶わないのでは?」と考えてしまい、片手間で応援するべきグループじゃないな……と思ったから!

 

キスマイファンとしての私と、すののファンとしての私の重さが違う気がしてさ!!「キスマイは私がいてもいなくても変わんないけど、すのは私を必要としているのでは?」とまで考えてしまったんだ!!後に友人に「お前なんか別にいてもいなくても変わんないから深いことを考えるな」と怒られました!!いやほんとそうだよな、図々しいにも程がありますわ!反省!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、私は「もしかして必要とされてるのでは?」という気持ち悪い思い込みのせいで約7年のヲタク生活に幕を閉じるところだったんだけど!!!

 

 

 

 

 

 

降りられなかった!!!!

タイトルで言ったけどまた言う

 

 

 

 

 

 

なんでここまで盛り上がれたのかも分からないけど、現場直後あるあるのハイな状態なのかもしれないけど、これは分かる、降りないやつだ。

 

 

 

 

 

 

去年と同じように声枯らしてイェー!!!!した。いっぱいペンライト振った。いっぱい笑っていっぱい驚いて、いっぱいの幸せを貰った。

降りるつもりではるばる東京まで来た女、超が付くほどの盛り上がりを見せるという何ともトンチキな出来事が確かに起こりました。

 

 

 

 

 

なんかもうね、すののデビューとか私のキスマイファンとしての価値とか、一周回ってどうでもよくなった。今この瞬間さえ楽しけりゃ良くない?“ヲタク”は誰のためでもなく、自分のためにするんだよって他人にほざいた女が今頃自分のためにヲタクすることの楽しさを知った。マジで今日は誰のためでもなく自分のためだけに東京ドームで右手振り回してきたわ……

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあまりまとまってないけど、要は「降りるつもりで入ったキスマイの現場で逆にキスマイに惚れ直してしまった」ということを書きたかった。興奮しながら帰りの新幹線内で書いてるので色々というか全てが雑だけどごめんね、許してね!

 

 

 

なんか手のひら返したようにすぐヲタク面するのウケるな!!!まあまた色々思い悩むだろうけど、呆れずに付き合ってやってね…DD、生きるのでさえ一苦労!